記事詳細

パチンコ

ロッキー好き2

17 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
金曜日勇んでマイへ
目当てのロッキー島へへ
マイには一台しかないロッキーさん先客あり(爆)18時

先客1人目ちょっと髪の毛が薄いオジサマ

19時G1dreamででたり入ったりでまたRockyをチェックさっきと違うオジサンその方も結構髪の毛が少ない感じ

さらに20時甘セイントセイヤででたり入ったりでRockyチェックまた違うオジサマ着席チュー(・_・)
このオジサマもかなり髪少なめ~

髪が少な目のオジサンが21時30分まで代わる代わるRockyを占有

私は、21時45分まで甘セイヤでした~

今日の俺にはRocky縁がありまんでしたわ~

まーそんなにでてる感じでもなかったし

結果オーライと言うことで~

また月曜日から頑張ろう~

皆さんも適度に頑張って下さいね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ロッキー好き2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)