記事詳細

パチンコ

ナリブー日記

17 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

G1DREAMのやりすぎと負けすぎにより~
ついに放牧確定です~レインボーです

今回は長くなりそうです~
のぼると姉さんのやり取りや雪合戦~とか夏休み無いの?とかハマル時のオカルト演出も見れませんね~

でも一番心配なのは、台が撤去されることやね~

4月成績57勝70億円ぐらい稼いだかな

でも負けとるんよね~

乗り手不調下手なため放牧決定
次回予告的な感じ~

すべてをかけろ~かけて終わったデカムチ落下落ちても潜伏時間とゴールド無くなった~

またあえればあいましょう~

放牧突入

みなさん頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ナリブー日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)