記事詳細

パチンコ

11/25耳が痛いセリフ

33 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
11月25日。
前日、久しぶりに大勝ちしたので、調子に乗ってまたまたパチンコへ

前日、めぞん一刻で大当りし、その後にGARO&慶次愛でも大当りしたので、ゲンを担いで今日もめぞん一刻の遊パチからお座り

だけど、3K使っても当たらず、諦めて第2のマイホへ

慶次愛に座ったけど、昨日のようには当たらず、7K消化…。



修理『往生際の悪い腕だぁ~』



用事があったので第2のマイホ退散

だけど、用事を済ませ、時間は17時半だったので、ちょっと遊ぶつもりでまたまためぞん一刻の遊パチへ

5K使ったけど当たらず…。



修理『悪い腕だぁ~』



…分かってますって


11/25の収支
投資:15000円
回収:0円
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

11/25耳が痛いセリフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)