記事詳細

パチンコ

BIRTHDAY RACK

12 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
11月24日。
今日は20代最後の誕生日~
今月は負けてるけど、今日だけは好き放題やろうとパチンコへ~

まず出向いたのは、禁煙フロアのあるサブホ
迷わずめぞん一刻の遊パチへ
回転は悪かったけど、20回転目に全回転で大当り
だけど、ウェディングロードは2話までしか見れずに終了~
2000円で3300円回収し、第2のマイホへGo

マイホでは、海コーナーは大盛況で箱も積まれてたけど、慶次の島はガラ空き、当たった台もショボ連で通常落ちしてたのでGAROへ
とりあえず樋口さんツッ込み、打ち出し開始~。

何度か黄金騎士リーチ出たけど当たらず、漱石さん追加したところ、超魔界でVFX予告→轟天リーチで7ビタ大当りし、魔戒チャンス突入~

だけども、14連チャンしたところでマカチャン終了~
今日もエンディング見れず…orz

時間は16時。
もうちょい遊ぼうと、12箱は計数してもらい、2箱持って慶次愛に移動~

今日の慶次ではガセル何回か出たけど、2箱は遊ぶつもりで打ち続け、あともう少しで1箱目を消化するというところ、保留玉1個で伊達連続予告2回が。

『伊達じゃ駄目だわ』

と思って見ていたら、おまつに昇格→キセル→7テンでおまつリーチ→おまつ笑わず→再始動で777の大当り

7テン、キセル有のおまつリーチで当たらないハズがない

それから3勝した後に2通引いたけど、殿モード中に奇跡の大当りを引き、8連チャンしたところで終了~ そんなわけで、GARO&慶次で30000発オーバーし、5500円で91400円回収しちゃいました めっちゃ嬉しい神様からの誕生日プレゼントでした ちなみに、今日の初当たりは全て777 こんな幸運な日はめったにないと思い、ロト6と年末ジャンボを買って帰りました これも当たってくれたらマジで泣くかも。 11/24の収支 投資:7500円 回収:94700円 収支:+87200円
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

BIRTHDAY RACKへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。