記事詳細

パチンコ

11/23大戦モード220回転目に…

6 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
11月20日、マイホを変えて久しぶりに勝てたので、調子に乗って、またまた第3のマイホへ。

慶次愛に座るも、今日の慶次はなかなか傾いてくれず…。

GARO遊パチやヴァンヘルシングに手を出したものの、そう簡単には当たりは引けず…。

22K消化したところで再び慶次愛に戻り、カニ座りで回転の良かった台にお座り。

そして、回転のよかった台で回していたところ、ものチャン2テン→武将選択で伊達から直江に格上げ→白襖→直江弱リーチの白赤小と、全然アツくもない演出だったのですが、何と大ふへん者で大当り

まさかの大当りにお尻浮いちゃいました

まぁ、当たれば何でもいいってことで、大戦モードへ

20回転目。
景勝『この景勝、血のたぎりで目が覚めてしもうたわ!!!』
→慶次気合中→捨&岩→敵殲滅→撃破で2勝目

そして、次の当たりはなかなか来ませんでした…。

確変中に100回転を超えてしまうことはたまにあるけど、まさかの200回転超え(笑)

そんな3回目の大当りは、なんと220回転目でした。武将白セリフ→移動予告☆4つ→赤セリフ赤テロップ→真田で大当り

だいぶ持ち玉削られちゃいましたが、2通にならなかっただけよかった
今までは大戦モード202回転での大当りが自己最高でしたが、最高記録更新(笑)

次の当たりは19回転目。
坂田赤セリフ→家紋レインボー回転→大ふへん者で4勝目

53回転目。
兼続『全軍百歩前へ』
→城門突破で5勝目

10回転目。
PUSHボタン→慶次気合中+家紋レインボー回転→城門突破⇒百万石の酒

19回転目。
白セリフ枠→岩ベー→愛兜→大ふへん者でRUB16回

10回転目。
白セリフ枠→慶次気合弱→岩ベー→本陣急襲→撤退(2確)で殿モードへ。

殿モード中150回転目。
白セリフ枠→慶次気合弱→捨丸弱攻撃→吹っ飛び弱→2000体→敵軍増援→案の定2通

150回転目で2通を引き、『マジついてないわ~』と思っていましたが、なんと7回転目、赤セリフ枠→慶次気合弱→慶次&兼続→500体→撃破

アツいのは慶次&兼続攻撃なくらいで、2通だったし、敵も500体だったから期待してなかったんでビックリしました

そして、ルンルン気分で大戦モードに復活したのもつかの間、わずか7回転目で白セリフ枠→慶次気合弱→捨○→本陣急襲→撤退→2通でそのまま殿モードを抜け、終わりました

とりあえず、ある程度回収は出来たんで、即ヤメして帰りました。


11/23の収支(1)
投資:25000円
回収:22700円
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

11/23大戦モード220回転目に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)