記事詳細

パチンコ

11/20マイホ変えて…

8 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
『もうパチンコはしばらく行かない』と決意した歌音さんでしたが…。

11月20日、旦那が仕事終わってから一緒にハリーポッター観る約束をし、昼過ぎにチケットを買いに行ったのですが、旦那が仕事終わるまで約2時間余…。

時間があると、ついつい行ってしまうんですあまりに脆い、私の決意(笑)

最近、第2のマイホで負け続けたので、負けムードを一掃しようと、久しぶりに第3のマイホへ。

当日大当り18回、403回転で捨てられていた台にお座り。

打ち始めてしばらくし、七霧モードへ。

そして428回転目、赤襖→岩ベー予知能力予告でキセル+花吹雪発生!!

久しぶりのキセルに大興奮

そして、リーチ後は赤襖→真田強リーチ→大ふへん者で大当り

大当りは嬉しかったけど、最近負け続きなので、またショボ連で終わるのを恐れていたのですが、やっぱりホールを変えてみると運も変わるのかもしれませんね

5回転目。
慶次『何をグズグズしておる!!』→大ふへん者でRUB16回

RUB終了時、愛役モノ作動して、保留内大当り確定

1回転目、白セリフ枠→本陣急襲→撤退→兼続登場でRUB32回

そして、またもやRUB終了時に愛役モノ作動

1回転目、白セリフ枠→本陣急襲。
当たりと分かっているけど、両軍衝突時にボタン連打→ピキピキピキーンと鳴り、兼続サマ登場

兼続『前田殿、敵軍殲滅致した』
慶次『うむ』

→城門突破で4勝目

8回転目。
白セリフ枠→慶次気合弱→岩ベー→本陣急襲かと思いきや奥村登場→黒セリフ赤テロップで奥村参戦し、5勝目

9回転目。
兼続虎文字『まさしくあの漢は天に愛されておる』→城門敵殲滅→最終攻撃慶次→突破で6勝目(百万石の酒)

5回転目。
蛮頭『わじが鬼の子、蛮頭大虎じゃあ!!!』→大ふへん者で7勝目

…と、ここまで10回転以内に大当りを引き、めちゃくちゃ勢いに乗ってたんですが、20回転目で白セリフ枠→岩ベー→本陣急襲→撤退→2通でジ・エンド

でも、すぐに大当りを引けて、次回大当りも早く、待ち合わせ時間も間に合い、映画までの時間を有効に使えてよかったです

調子の悪いときは違うマイホに行ってみるのもいいもんですね


11/20の収支
投資:1000円
回収:24600円
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

11/20マイホ変えて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)