記事詳細

パチンコ

ヒキ弱な日

9 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
昨日もなんとか勝ち、調子に乗っている歌音さん

今日はお仕事が早く終わったので、昨日の台のその後を見に第2のマイホへ

なんと、私が打っていた台はその後もまた大当りを続け、大当り32回まで出してたみたいです

ちょっと悔しいけど仕方ない

そして、今日は仕事終わりで時間もあんまりなかったんで、GAROを打とうと思っていたのですが、今日はGAROのイベント日だったので空き台がナシ…。

やはり慶次の島へ

昨日1400回転オーバーしてた隣の台は、今日は38回と大当りしまくってたんで、その台に座りました。

でも、ちょっと遊ぶつもりで樋口さんを投入したんですが、50回転程回したところで一夢庵モード中、傾奇者(白)が停止し、聚楽第チャンスへ


セグを見ると…2確


それまでは適度に回して遊んで帰ろうと思いながら打っていたのですが、耳栓を装着し、気合を入れ直して打ち出し開始(笑)

ちなみに、隣でイライラしながら打っていた男性は、聚楽第チャンスに気付き、私が2確と判らずに台を捨てるのを期待していたように見えましたが…。


――甘い携帯なんぞ見なくても、慶次愛の2確・RUBのセグくらいは判別出来るわぃ誰がこの台捨てるもんかあぁぁーッ


…と心の中で叫びながら、内心ほくそ笑んでた歌音さんでしたが…。


極傾奇と通常モードを行ったり来たりし、緑保留や赤反物、SU5、擬似連、回転時の朱槍作動、赤セリフの原画予告など、様々なちょいアツリーチが出まくっていたんですが、肝心のキセル様が出ず…


100回転超え…


150回転超え…


そして、177回転目。


ようやく金セリフ登場し、キセルは出ず、白襖だったけど、兼続弱リーチ(白白大)で3テン揃って大当り

2確は2500円で引けたのに、回転も悪かったので大当りまでにTotalで11000円まで使ってしまいました

そして、大戦モードに突入したものの、50回転程で殿落ち(2確)

そして、2確なのにまたまた当たりが引けず、145回転でようやく当たりGet

しかし、大戦モードに突入するも、赤文字オンパレードでの城門リーチも突破できず、その後すぐにステ○単体出てきてアッサリ撤退…

今日はわずか2箱しか出せませんでした

まぁ、ちょっと遊ぶつもりだったんで、当たっただけでも喜ばねば

それにしても、今日はめっちゃヒキ弱な日でした


今日の収支
投資:11000円
回収:9300円
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ヒキ弱な日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)