記事詳細

パチンコ

9月25日のパチログその2

6 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです


通常に戻り、次の大当りを期待しながら打ち続けた歌音さんでしたが、なかなか大当りはなく、あっという間に400回転

お腹も空いてきたし、台を少し休ませようかと、ランチ休憩に行ってきました

ちなみに、私の左隣2台は朝から全く当たりがなく、既に1300回転突破…。私はそこまでハマリたくはないなぁと願いつつ休憩へ。



そして、休憩終わって気持ちも新たに打ち出し再開したのですが、全く当たる気配はなく、600回転突入…。

ちょっと台を休ませようとカフェオレを買い、飲みながら打ち出しを再開し、再開2玉目の606回転目。

いきなり城門リーチ(壱の門)→慶次気合(中)→城門へ移行するも突破ならず→蛮頭で突破

久しぶりの城門リーチ突破に大興奮しちゃいました


…が、2箱半で通常に


だけど、まだまだ時間あったので、さらに打ち続けること190回転目。

赤襖→連続予告兼続3回→キセル→義の鉄拳リーチ→左馬助ぶん殴り成功

…話は逸れますが、左馬助を殴ったときの抜けた歯がトウモロコシのように見えるのは私だけじゃないハズ(笑)

そして、なんとか7箱半まで引き戻し、旦那も仕事が終わったので、通常に戻って220回転程のところでヤメました

途中、600回転までハマったものの、なんとか引き戻せて勝てたのでよかったです今月は勝ちっぱなしで、ちびちびパチンコ貯金が貯まってます


本日の収支
投資:8000円
回収:32300円
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

9月25日のパチログその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)