記事詳細

パチンコ

4勝止まりの日

6 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
オカルトっぽいですが、今年は何故か偶数月は調子悪い私。奇数月になったので、今日こそはと、最近調子の良い第2のマイホへ

空いてたら座ろうと思ってた台がすでに座られ大爆連していたので、次に座ろうと思ってた台へ――

だけど、隣の角台が大当り15回・250回転でやめられていたので、こちらにお座り

諭吉様1人以内で当てたいなーと思いながら打っていた433回転目。一夢庵モードで信長連続演出2回→名場面予告(樋口与六×豊臣秀吉)→愛役物赤→伊達で大当り

その後は危ない演出を乗り越えながら4勝でstop

『また当ててやるぞー』と意気込みながら回していたところ、座ろうか迷った隣の台で、戦国モードの赤セリフから直江強リーチで大ふへん者当選

『いいなー』と思いながら自分の台に目を遣ると、自分もほぼ同じタイミングで大ふへん者当選

しかも、2通後の極傾奇モードで赤反物SU3(おふう)→白襖真田弱(白文字小カットイン)という、全然アツくない演出だったので、大ふへん者が止まった瞬間、『マジでー!?』と叫んでしまいました

…てな感じで、155回転で見事引き戻し、再度大戦モードへ♪

プレミア予兆音もあり、城門演出ばかりで、今度は負ける気しないなーと思ってたけど、ステ○単体登場であっさり撃沈…またもや4勝でstopしちゃいました

だけど、この時点でまだ15時過ぎだったので、もう一回当てたいなーと思い、諦めずに回し続けました

そして、慶次の島は誰一人大当りしてなくて心が折れそうになった334回転目、原画予告(前田利久&慶次)→白襖奥村弱・大カットインで大当り

そして、本日三度目の大戦モード突入だったけど、『二度あることは三度ある』という諺のように、またもや4勝でstop

この時点でまだ17時だったので、『もう一度!』と願いながら回していましたが、四度目の大当りは来ず、650回転でヤメました

とりあえず勝ったけど、煮え切らない一日でした


今日の収支
投資:8000円
回収:21900円
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4勝止まりの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)