記事詳細

パチンコ

閉店間際に…

19 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
今月末、夏季休暇で実家に帰るため、もう今月はパチできないなーと思っていました。

が、今日は奇跡的に仕事が早く終わり、旦那も出張でいないため、閉店まで打ってやるぞと気合いを入れ、第2のマイホへ

最初は、本日大当り8回・約230回転のカド台へ。

割とよく回る台だったけど、全くと言っていいほどリーチがなく、お隣さんが大連チャンしてて気分も滅入ったので、爆発狙いでガロの島へ移動。

だけど、やっぱり慶次でリベンジしたくて、ガロは漱石1人でヤメ

本日大当り2回・約130回転の台に座り、さっきの大連チャンしてるお隣りさんをチラ見しつつ打ってました。


だけど、あっという間に諭吉は回収され…


今月はやっぱりツイてないなぁと落ち込み…


今日は来るんじゃなかったと後悔し…


――だけど、今日は閉店まで打つつもりで来たし、もう少し粘ろうと思い、2人目の諭吉投入ー



そして、332回転目、下赤上金セリフ→7テン+朱槍作動→キセル→奥村白襖白タイトル赤セリフ→大ふへん者で当たり

しかーし、それからがキツかった

2回目の大当りは136回転目で大ふへん者、その後も33回転で大ふへん者、その後も96回転で大ふへん者…と、1/3箱ずつちまちまとしか稼げずその間にもお隣りさんは軽々と大当りを出し、傾奇御免状まで貰ってました

その後も、殿には落ちないけど、大当りもなかなかなく、確変なのに100回転超えで当たりをやっと引ける状態が続き、閉店時間が刻々と迫ってきていました

そして、大ふへん者を繰り返しながら、22時にはなんとか9箱まで積み上げ、閉店時間の22時半に差し掛かる頃、タイミング良く2R通常の殿落ち…


――まぁ、もう閉店だし、確変続いてる状態じゃ悔しいから、2R通常で諦めもついてちょうどよかったなー


…と思い、時短の玉ももったいないから、殿落ちした時点でヤメようかと思ったけど、とりあえず回していたところ、



通常目前の96回転目で奇跡の大当り



…でも、またもや大ふへん者



そして、大ふへん者が出た瞬間、店員さんからこの当たりが終了した時点で打ちヤメと声をかけられ、追加の半箱出して終了しました

確変なのに閉店で終了するのは悔しいけど、最後の半箱は当たるとも思ってなかったんで、最後のオマケってことで

これで今週末、実家へ帰る交通費がGetできたし、今月の収支はまだマイナスだけど、最後に回収できてよかったです


今日の収支
投資:11500円
回収:59200円


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

閉店間際に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)