記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/20

18 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

今日は、衝撃的な当たり方をしました
しかもお得意?の緑保留です

初当たりが多めなので長文ですm(_ _)m

まずは朝一から

釘はほぼノーマルだけど、へそが若干開けてありました

ムラはあるけど、最終的には1K23~25平均は回ってましたね

初当たりは久々に早めでした

148回転目

金襖+赤枠+金扇子+su5+吹き上げ図柄変化+七テン好機+桜キセル→白白+伊達ノーマル
大ふへん者

後半が弱かったけど前半あれだけ揃ってれば十分ですね

これがなんと15Rなしで抜けました

データの見方
△…RUB16

△△2確△△2通

あぁ

でも今日は、初当たりだけは優秀でした

205回転目

緑保留→青枠+赤枠+su4+桜sp→白白+奥村ノーマル
大ふへん者

ハッキリ言って弱々で当たる事に期待せずに見てたので、ラッキーって感じでした

衝撃的なのはコレじゃないですよ

これも続かず

データの見方
☆…15R △…RUB16
▲…RUB32 ▽…RUB48

▲☆2通▽△2通

せっかく引き戻したのにそれもアッサリ落ちました

さぁ次へ参りましょう

200回転目

直江擬似×1→擬似2回目に秀吉擬似へ変化→聚楽第
【四】当たり

チャンスアップ飛び越えて確定でした

これが本日最高の8勝

データの見方
☆…15R △…RUB16

☆△☆2確△2確△☆☆☆2通

次は…383回転目に2通でした

が、すぐに次がきました

88回転目

一夢庵モード
金エフェクト+金鞘(三段階目)+チャンス目+愛役物×2→ますらお伊達sp
【四】当たり

鞘は白→赤→金の順で出現しました。

これは続きそうな雰囲気アリアリでしたが3勝どまり

データの見方
☆…15R

☆☆☆2通


お待たせしました

いよいよ次です

314回転目

緑保留→青枠+青枠+好機→直当たり
【壱】当たり

ノーチャンスと思わせておいてビタどまり

好機が出て普通に桜が舞ってリーチ図柄が通過する手前あたりからホワイトアウトが始まり風流か伊達だろうなぁなんて思いながら見ていたので、ビタどまりした瞬間プチフリーズしてました
隣の方もビックリされてました

ヒキを使ったせいかすぐに落ちました

データの見方
☆…15R △…RUB16

☆△☆△2通


次いきましょう

204回転目

緑保留→画面裂き原画コメ→子殿と慶次→七テン+好機+桜キセル+桜フェード→おまつ

だがそれがいい

また緑保留でしたが、原画コメから初めて当たりました

連チャン?言わなくてもわかりますよね(笑)

データの見方
☆…15R

☆☆2通


300回転を越え本日最大ハマりになったので400まで静かなら止め…の予定が

398回転目2通

初当たりの流れはまだ途切れてないので続行しました

そして本日ラスト

218回転目

緑保留→画面裂き原画コメ→利家+慶次+チャンス目→愛役物×2→もののふ→桜フェード→白→奥村ノーマル
【壱】当たり

またしても緑保留からの原画コメしかもさっきよりだいぶ弱いのによく当たりました

データの見方
☆…15R

☆☆2通2通

引き戻しが2通だったのでハマりそうな気はしましたが一応400まで打ちました
とても静かでした

連チャン伸びなかったので15900発でした

しかし連日これだけ緑保留で当たると…

慶次が天に愛されているなら、私は緑保留に愛されているのかもしれません…なんて

【稼働時間】
9:00~19:30

【収支】
投資…6500
換金…48200
差額…+41700


長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)