記事詳細

パチ&スロ

慶次~愛・ログイベント3/14

6 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

今日は入場抽選けっこう良い番号だったので好調の角台を確保しました

釘が…

道とスルーが悪かったです。
あとはノーマルでした

今日は初当たりまでまったく熱い演出なくてどーなるかと思いました

634回転目

一夢庵モード桜擬似×3+朱槍+キセル→稲妻+奥村ノーマル強カットイン

一旦ハズレて

『だがそれがいい』

【参】当たり

短く2勝どまり

データの見方
☆…15R

☆☆2通

今日も苦しいスタート

186回転目

緑保留→赤扇子+朱槍+su4+愛役物×2→ものチャン→奥村ノーマル

大ふへん者

今日もまた緑保留当たっちゃいました
なんか一夢庵モード以外で愛役物×2がでるとけっこう当たりますね

7勝でした

データの見方
☆…15R △…RUB16
▽…RUB48

△☆▽☆△△☆2通

ここから

277回転目

2通

236回転目

2通

と痛恨の連続2通

初当たりの流れは悪くなかったので期待していましたが665まで引っ張られ追加4.5K

665回転目

七霧モードsu5金+キセル→赤襖+直江sp

大ふへん者
(大儀であったでRUB+α)

これが幾度となく訪れた弱演出からの本陣強襲を凌ぎ18勝

データの見方
☆…15R △…RUB16
▲…RUB32 ▼…RUB+α

▼☆☆△▲2確▲☆☆☆☆☆△☆2確△△☆☆△2通

プラスになったので様子を見ながら2箱で止める予定が演出が騒がしくなってきたので余分に1箱半使っちゃいました

七霧の最初から金襖のキセル予告までついた奴が伊達ノーマルにしかならずアッサリはずれて、そこから暫く良さげな雰囲気でしたが…

完全にやめどきを間違えましたね

一応プラスの17142発でした

【稼働時間】
9:00~20:30

【収支】
投資…31500
換金…51900
差額…+20400
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。