記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/13

18 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
今日は土曜日に慶次イベントが絡んでて入場抽選が100人超えてました慶次30台しかないのに

微妙な番号引くも台は確保でも昨日初当たりめっちゃひいてた台であまりやりたくない台でした

とりあえず打ち始め1K目は16回転しか回らなかったものの平均21~23くらい回る台でした

まったく当たる気配のないまま400回転が過ぎ

439回転目
ステチェン→キャラカットイン直江→直江ノーマル赤タイトル

大ふへん者

普段はガセだらけのキャラカットインもステチェンからは意外と熱い

データの見方
▲…RUB32

▲▲2通

短かっ
でも上部アタッカー優秀でRUB32はどちらも1700発越えでした48だと2500発いきますね

時短終了後静かなまま300回転が過ぎ

307回転目
緑保留→慶次金枠+su4+桜sp→赤襖直江家紋→直江ノーマル

大ふへん者

当たらないと言われる緑保留ですがこれで3回目です

データの見方
☆…15R △…RUB16

△☆☆2通

これも短く

しかもサイト暫定版のセグ2列目一番左が出ましたが普通に時短スルーしていきました
皆様ご注意ください

ショックを受けたままボーっと回していると

180回転目
ガタガタガタと擬似連の音と同時に役物が激しく回転レインボーに光り確定音鳴ってます

通常時まず鳴らないのでかなりビックリしました

風魔擬似×3

【壱】当たり

データの見方
☆…15R

☆☆2通

あぁ続かない

とかまったく城門に向かってくれません

ラウンド中に愛役物シャキンの時も本陣強襲復活パターンでの15Rでした(笑)

前日からの初当たり好調維持に期待して回してみましたがアッサリのまれ4Kほど追加して止め

昨日に比べて明らかに全体的に出てないので帰りましたが最終的なデータを見るとずーっとハマってたみたいで撤収して良かったです。

出なかったけど狙い台は出てたので明日は抽選で良い番号が欲しい

【稼働時間】
9:00~15:00

【収支】
投資…24000
換金…なし
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)