記事詳細

パチンコ

慶次~愛

7 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

今日は抽選が悪かったのでスロは諦め慶次コーナーへ

56回転目

赤枠+金枠+チャンス目→愛役物×1+ものチャン五テン→真田→金襖+真田ノーマル

大ふへん者→天下無双


愛役物×1で弱かったところを金襖が救ってくれた感じでした

8勝して9700発


時短抜け103回転目

リーチハズレから銀の傾き図柄

これが2確

キセルからサクッと15R引いて8勝12000発


そこそこの金系などを外しながら362回転目

風流から2通

静かな立ち上がりからたまにやってくるキセルや七テンのストーリーを外して気付けば700ハマり

前日からの流れがもうちょっと続くかと思いましたが結果的には粘りすぎ

出玉半減し9718玉

慶次は、+26.4K

アイジャグ
4300G B15 R17 600捨て

4400G B15 R16 115捨て

いずれも高設定ヒキ弱だと推測するも両方撃沈

前の人低設定でバケ引きすぎ

何回かずつペカったけど-20K

結局ちょい浮きで終了でした

明日はなんとか鬼武者打てる番号ひきたいなぁ~、ではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)