記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/22

37 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

ログイベントへの投稿はラストになります
(慶次の日記はこれからも書くと思います)

今日は、入場抽選が良い番号だったのですんなり狙い台確保しました

しかし釘があまり良くありませんでした
この台で一番よく回るポイントを見つけるのに苦労しました
普段は狙わない意外な場所にありました(笑)
この台、サイト推奨ポイントでは15~17あたりで風車周り・道・へそ周辺とけっこうイライラする調整になってましたが、初当たりが早かった為少しでも回るポイントを一生懸命探してました
出玉で回したのでハッキリとは分かりませんが見つけたポイントでは20~22は回ってました

では今日の1発目

77回転目

吹き上げ図柄変化(最終段階)+金枠+チャンス目→ものチャン→伊達家紋襖+伊達ノーマル
大ふへん者

ものチャン→家紋襖のパターンってけっこう当たりますね
てか77回転に5000円って

データの見方
☆…15R △…RUB16

△☆2確☆△☆☆☆△2通

8勝とまずまずのスタートでした

静かに時は流れ…

320回転目

一夢庵モード
信長擬似×1+好機+雷→奥村ノーマル
大ふへん者

よく当たったなぁ

データの見方
☆…15R △…RUB16

△☆2通

アッサリ抜け現状維持どまり

また静かな立ち上がりから時は流れ…

244回転目

赤扇子+朱槍+su3+チャンス目→ものチャン→赤襖+赤タイトル直江ノーマル
大ふへん者→天下無双

う~ん、赤襖の赤タイトル直江が効いたかな
今日はそこそこの期待度リーチでも激熱な感じです

データの見方
☆…15R △…RUB16

☆☆☆☆△2通

いい感じで15R引いてましたがトイレ行ってきたら落ちました

今日も初当たりいいけど長いの来ないです

162回転目

風流→赤カブキ図柄2確

いつも金図柄でも小当たりなのに赤図柄で確変ひくとは

9回転目赤カブキ図柄が落ちてくるも大ふへん者に昇格

データの見方
☆…15R △…RUB16

2確△2通2通△△☆☆△☆2通

これはヒドい
時短中に2通とRUBの2回も引き戻しの初当たり使ってわずか7500発

初当たり早いのポンポン引いて連が短い時は危険なんだよなぁ…

これまでの傾向から中ハマり単発もしくは2通が続いたりします

心配をよそにまだ早い当たりが残ってたようで

103回転目

戦国モード
直江赤セリフ+3ラインリーチ+奥村ノーマルパネル+雷→奥村ノーマル強カットイン
【四】当たり

戦国モードは予告少ないのでこんな感じでも意外と当たります
(回転前襖・扇子や桜などの前予告にリーチ後襖もない)

データの見方
☆…15R △…RUB16

☆△☆△2確△☆2通

6勝でしたが前回から即連なので合わせれば14500発

そろそろハマりそうなのでやめどきを考えていたら300回転ぐらいから騒がしくなり、少し引っ張られて

457回転目に赤カブキ図柄で2通

これはマズい

即止めも考えたが、未練打ちで450も回してしまい3箱捨てました

今までの経験から流れが変わって良くないと気付きながらも勝負に徹する事ができず勿体無いですね

ピークから1万発強少ない17900発でした

それにしても愛は自分が打つとキセルが出ません
連日これだけキセルなしで当たってる人はそういないと思います

【稼働時間】
9:00~18:00

【収支】
投資…5000
換金…53300
差額…+48300

今日も長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/22へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)