記事詳細

パチンコ

勝利の女神(*´∀`)

30 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)


子供達が実家にお泊まりヾ(≧∇≦)
今日も沖海3ヾ(≧∇≦)
今月、ホント調子悪くてね(´`:)
収支管理帳の通りさ(≧Д≦)

でもね、フリーの休日でしか打てないミドル沖海3、今日は楽しみたいんだ(*^^*)

今日もよろしくね(*^^*)
…感じは良さげなんだけど、当たらないなぁ

(´`:)

130回転過ぎ位かなぁ、あたったけど単発(^_^;)
310回転位でようやく5連ヾ(≧∇≦)

よっしゃ勝ち越し(≧▽≦)

…ところがだ、200回転位でノーマルハンコマ外れから、案の定ハマりました(´`:)
でも、止めれなかったんだよね(笑)
止めればいいのに(^_^;)


でもね、この台、相性いいんだよ(*´∀`)
785回転(笑) 魚群外れから、復活プレミアでようやく当たり(≧Д≦)

丁度投資一万円にちょっと足りない位の所で連チャン終了して時短へ(´`:)
やっぱり不調な時は、こんなもんかなぁ(>.<)

時短の時に丁度スペシャル魚群タイムでね、
すっかり仲良くなったコーヒーレディのお姉ちゃん登場(*^^*)
コーヒー頼んで、持ってきてくれた時にハリセンボンリーチ(^_^;)
時短だし、どうせ当たんないよな…なんて思って、お姉ちゃんと雑談しながらコーヒー受け取って、とりあえずボタンプッシュ。
したらなんとスペシャル魚群∑(OωO; )
2人でキャ~ッ(≧▽≦)なんて見てたらカメちゃんに昇格ヾ(≧∇≦)
思わず手をとりあってブンブン握手しちゃったよ

(笑)

やっぱりお姉ちゃん、勝利の女神だよ(ノ≧∇≦)ノ


あんまり興奮したから、スペシャル魚群も写メ撮れず(笑)クジラブリーちゃんの、これのみ。 これは結局引き戻して8連まで伸びたよヾ(≧∇≦) 最後、八千円分遊んじゃって勿体なかったかなって思ったけど、久しぶりに勝利の余韻で楽しみたかったんだ(*^^*) 投資一万円、回収一万六千円、 六千円勝ち(≧Д≦)やっと勝ったよ(。>A<。) 帰りもお姉ちゃんにお礼言って帰ってきたよ(*^^*) いや~、やっぱり勝つと嬉しいな(笑) 長々読んで下さってありがとうございました ヾ(o´∀`o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

勝利の女神(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))