記事詳細

パチンコ

せつないわぁ~(≧Д≦)

52 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

週末ね、子供達がそれぞれ自分達の時間を作ってたから、お母さんは午後パチ(笑)

……聞いてよ昨日、沖海3、800回転こえ
まさかのノーヒット(T_T)


スペシャル魚群どころか、魚群も一回も拝めず。
両隣のオジサマ達、心の中で(奥さんその台まだ打つんかね…)って思ってただろうなぁ(^_^;)

まぁ、パチなんだから、今まで沖海で勝たせてもらってるから、こんな日もあるよね(^_^;)
昨日座った台いつもの台よりよく回ったよ。
それだけは収穫かな( ̄。 ̄;)


今月は厳しいなぁ(T_T)


このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

せつないわぁ~(≧Д≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)