記事詳細

パチンコ

また赤字(^_^;)

52 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日ね、じぃじとばぁばが子供達とお出かけ
( ´艸`)

ひっさしぶりに、ミドル沖海3ヾ(≧∇≦)
もはや「あたしの台」と化している台(笑)

…結果は、15000投資10000回収、
5000円負け(^_^;)

あ、2パチね。
初当たりは投資8千円でレッツマンボウからの
沖海チャンス、でも単発(´`:)実質2連。

追加投資して481回転だったかな?
ハイビスカス予告フラッシュ、
ノーマルハリセンボン当たりから4連。

この4連の中にね、確変変動中に、ノーマルクロスリーチ?って思ったらリーチにならずにいきなり真ん中そのまんまエビちゃんビタ止まり
∑(OωO; )
↑
この間考える時間わずか0.数秒(笑)

初めてだったからビックリしたよ(^_^;)

流れ的には、もうちょっと回したかったんだけどね、
お義父さんお義母さん帰ってくる前にはウチに帰んないとな(^_^;)って思って、仕方ないけどマイナスでヤメ。

スペシャル魚群も見れなかったしなぁ、
今度はもう少し当たり出してね、あたしの台(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

また赤字(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))