記事詳細

パチンコ

やっと勝った

66 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも読んで下さるかた、
新しくお気に入りしてくださったかた、ありがとうございます
m(_ _)m

…最近仕事帰りの1時間一本勝負、ログ書きたくないくらい負けててね
勝ち方忘れちゃったよ(泣)
でも今日ちょっと用事が早く終われたからやっぱり1時間一本勝負

今日はログ書かなくてもいいやって思ったんだけど、どーしてもこれを記念に残したくて

初めて見たんだよプレミア背景 (慌ててたから指写ってるし) 投資 2.5K 回収 5.8K 収支 +3.3K やっと勝てた サム出てきて16Rもあったよ パートの母ちゃんのイチパチ稼動は、収支表の通りで、こんなもんです でも一応年間でちょびっとプラスだしね(笑) 明日からも仕事に子供とのバトルに頑張ろう(笑) 長文読んでくれて、どうもありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

やっと勝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)