記事詳細

パチンコ

やっぱ好きなんよ~

27 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
先日家族でボジョレー祭りを家で
子供はウェルチのグレープジュースね

…飲みすぎで次の日、珍しく休肝日だった私
(休肝日は検診の前日・インフルエンザ・肺炎の時位(笑))

…皆さんもこれからの季節・胃腸はいたわりましょうね

…余談すいません

…で、今日は婦人科の検診の為午前で仕事あがって、検診の後残った時間でイチパチ甘地中海

結果はプラマイゼロだったんだけどね、
最近行く、どこもアタッカーまわりの釘が前より厳しくなってるよなぁって思うわけ。

せっかく当たっても玉がアタッカーを避ける避ける(笑)

…釘読みはほぼ出来ないから座って打って当たってみないとわからんあたし

でも楽しかったよ
やっぱ地中海が一番好きだなぁ
ペリカンちょー可愛いし

今度はいついけるかなぁ

皆さんも健康の為に受けられる検診は受けましょうね

長文読んで下さってありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっぱ好きなんよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)