記事詳細

パチンコ

今日も台とお話したよ(*´▽`*)

77 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も子供送迎の待ち時間に、イチパチ(*^^*)


最初は桜ライト(*´▽`*)
投資1800円から8.5.8.5Rの4連(≧▽≦)
…だけどね、
今日の台も、話しかけてくれたんだよ。
「やっちゃん、今日もう出ないよ(´`:)」

昨日せっかく台が話しかけてくれたのに、
突っ込んじゃって負けちゃったでしょ?

だから今日は、確かめる為に出玉+ちょっと回して桜ライトはマイナス2200円でおしまい。


斜めちょっと後ろの甘地中海に移動したよ。

このホール、地中海はめっさ釘悪いんだよ(´`:)
だけど台が遊ぼヾ(≧∇≦)って言ってる感じ。


きたよ投資1000円で2連(≧▽≦)
でね、いけそな感じだから続行(*^^*)

持ち玉で!
11連!
4連
単発で合計18回当たり( ´艸`)


これ初当たりの海保留ね(*^^*) 今日は確定海保留、四回も出たよヾ(≧∇≦)

総投資 3200円 回収  3400円 収支  +200円(T^T)勝ったよ 最後、回さなかったらもうちょっと勝てたんだけどね(^_^;)  これもあたしらしい稼動(^_^;) とにかく、負けなかった事が何より嬉しい(*^^*) ここに命があって、好きなパチできる事をとても 大切に感じた日だったよ(*´▽`*) また明日も仕事にパチに頑張るよ(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

今日も台とお話したよ(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)