記事詳細

パチンコ

たらればの話(・_・;)

49 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日は子供がカードゲームしてる待ち時間にイチパチ甘地中海(*´▽`*)

ひさびさのホールだよ。
となりの桜バージョンと、どっちにしようか悩んだんだけど、迎えの時間考えてアマデジに……。


考えてアマデジにしたんだけどね……(T^T)

432回転までノーヒット(+_+)

ようやく海保留から6連、その後3連、単発あったけどノマレ五千円負け(T^T) 432まで回すなら、隣座ればよかったよね、 途中桜バージョンに座り直そうかなって思ったんだけどね、 ……なんか移動しなかったんだよ……。 隣の桜バージョンね、ちょっとご婦人回してあいてたんだけど、次のおじさんオスイチ当たり ∑(OωO; ) 109回転でね(笑) それがさ、あたしノマレて帰るまで23連中(^_^;) もうね、あたしの出玉より、いつまで続くのか 気になって気になって(^◇^;) 今日どっち座ろうか悩んだじゃん、 こんな時さ、 あたし座ってれば…座ってたら…って、 思っちゃわない!? なんか切なくなりましたわ(+_+) だからパチンコ面白いんだけとね(笑) きっとあたしが爆連した時、隣の人はこんな気持ちだったんだろうなぁ(^◇^;) …あのおじちゃん、結局何連したんだろ( ̄。 ̄;) 気になりますぅ( ´艸`) 次頑張るよ(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

たらればの話(・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)