記事詳細

パチンコ

アクア初打ちo(^o^)o

48 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

昨日お兄ちゃんがね、学校で習ってきたオムレツ晩ご飯に作ってくれたんだよ。


「お母さん、もうすぐ小学校卒業でしょ? 今まで育ててくれてありがとう。それ言いたくてオムレツ作ったんだよ(*´▽`*)」

…いつの間にかこんなに大人になったんだね我が子よ。゜(゜´Д`゜)゜。

……話それたけど。そんな感じで、週末の午後は、各々の行動が増えたんだよね。
今日はアクア初打ちしてみたよ。


沖海と釘配列違うから、何処狙えばいいかわからん(^_^;)

そんなこんなの投資五千円(あ、2パチね)初当たり16Rヾ(≧∇≦)

これ2連(^_^;)続かん(^◇^;) 右打ちスルー通り悪くてこぼれるなぁ(x_x) 次181回転単発(+_+) 389回転4連だけど16R少ない(^_^;) 227回転突サメガブリエル(笑) さだぴち、ガブリエル写メ撮れなかった(^◇^;) 8R単発(+_+) ……いやぁST中ちっとも熱くないわぁ(T^T) 次のSTあけ122回転からの当たり






これが全部16Rの4連チャン(^_^;) やっと勝ちにもってけた(^◇^;)

サムもきたよヾ(≧∇≦) 等価だから、きりよく一万円投資にして、一万発にて終了(*´▽`*)

初打ち、初めての右打ちにアタフタしながら一万円勝ちましたヾ(≧∇≦) 途中まで諦めてたから、勝てて良かったよ(T^T) 正統派?ミドルよりも不安定だよね、って感じるのはあたしだけかなぁ(^_^;) 一度だけじゃ分かんないから、今度は朝一番で 打って見ようかな(*´▽`*) 読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

アクア初打ちo(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (MLB(1/315.1))