記事詳細

パチンコ

堪能したヾ(≧∇≦)

58 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も午後からアクアヾ(≧∇≦)

こないだ投資26Kまでいったでしょ(笑)
今日は大丈夫か(^_^;)?ドキドキ

当たり0、350止めの台。
したら投資800円で当たり∑(OωO; )
ウヒョヒョヾ(≧∇≦)

   ↑ これはスペシャル魚群タイムの写メね。

突サメガブリエル写メ撮れた!


16Rね( ´艸`)

  ↑ これは外れたけど、カメさんに乗ってる初見。 焦って指うつってる(笑)

スペシャル魚群タイムでスペシャル魚群当たり

月光リーチ満月から

突サメならぬ突クジラッキー上から降ってきた (^_^;)

投資 1K 回収 6K 五千円勝ちヾ(≧∇≦) 連してもね、最初4Rに集中したり(*_*) 六千発強溜まったからって513回転まで回したり (*_*) なかなか増えなかったよ(^_^;) ただね、 今日はいろんなパターンみたし堪能できたし、 勝てたし( ´艸`)結果オーライ♪ 楽しい一時でした(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

堪能したヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)