記事詳細

パチンコ

桜チャ~ンス(≧▽≦)

67 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も兄ちゃんカードゲーム待ち時間の間に等価でないホールでイチパチ。

先週行ったホールは、データ全く見れないに等しい所だったから、今日は別のとこ(*^^*)

先週桜ライトの爆連みたから、今日は自分で桜フラッシュ見たくなったから、最初から桜ライトに決めて来たんだ(≧▽≦)

本日6回当たり、119回転止めの台。
投資1400円から(≧▽≦)

ボタン連打で、桜フラッシュを鳴らしてね(*^▽^*) レディー、ゴー!

それそれ~♪

super luckyヾ(≧∇≦)

これ単発(・_・;)ん~ しかしSTあけ79回転から5連ヾ(≧∇≦) またまたSTあけすぐ38回転当たり∑(OωO; ) あなたホントに1/199? アマデジ違うん?(笑)


この当たり中に、great lucky16Rあったよ! これ3連。 一箱遊んだら帰ろっかな、て思ったら144回転、 単発だったけど当たりヾ(≧∇≦) またまたこれ無くなったら帰ろっかな、て思ったら86回転レッツマンボウで当たり(≧▽≦)

これがなんと11連(≧∇≦)b ハンパの箱の玉遊んで8箱獲得で止め(*^^*)

即ヤメしたら万発だったんだ(^0^;) いつも等価スマートシステムだからさぁ(^_^;)

しかも交換するとこんな減るんだ(・_・;) 四円で言うと、何円交換になるんだろ? ただね、桜ライトってヘソ戻し4コなんだよね、 今日のホールみたいに等価じゃなくても、保留3留め結構するくらいストレスなく回せると、初当たりまで効率良く回せるから、こんな選択もアリなのかも(*^^*) とにかく、super lucky8R中心で合計21回も当たって、ちょーhappyヾ(≧∇≦) 投資 1400円 回収 8000円+お菓子 6600円勝ちました\(^o^)/ 塵も積もれば山となる♪ 頑張るよ(≧∇≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

桜チャ~ンス(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)