記事詳細

パチンコ

2月の稼働結果(*^▽^*)

26 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

結局末日はまた負けちゃったけど、
2月は、106400円プラスで終われました(*^▽^*)

アフパチも1パチから2パチアマデジに変更したんだけどね、
回んないと思ってた2パチアマデジも、なんのことはない1パチと違うストローク?ての?打ち出しの狙い変えてみたら前より良く回るようになったんだよ(笑)


………今まで何やってたん?て位初心者レベル(笑)

いやでも、それ気づいただけでも結構収穫な訳、
あたしのレベル(笑)


休日の安定ミドル沖海3稼働で、プラスもできたし、
来月はもっと気持ち落ち着けた稼働出来ると良いかな。

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

2月の稼働結果(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。