記事詳細

パチンコ

台と会話したんだけどね……(´`:)

38 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も午後から沖海~ヾ(o´∀`o)ノ

……当たんない(T^T)

668回転でようやく魚群で当たるも、沖海チャンス含む3連(´`:)

その後時短明けちょっとして、
あたしの台がね、


「やっちゃん、今日もう出ないよ(´`:)」
ってサインだしたんだよね……。


……残りの分含めて1日の約束の20K全部、突っ込んじゃったんだよね……(T^T)


よっしーもログってたけどね、台が話しかけてくれたら、素直に聞いた方がいいよね…(´`:)

今月厳しいわぁ(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

台と会話したんだけどね……(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))