記事詳細

パチンコ

主婦の家事日当?(笑)

56 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
昨日から台所掃除にシーツ洗濯とか諸々肉体労働
…普通は当たり前なんだろけど、家事苦手だから

頑張ったご褒美に子供がカードゲームに出かけてる間だけへ

本日5回当たり、278回転の1パチ桜ライト
(きっとあと100回転までには当たるよ)
と、心の神様が言ってる……気がする(笑)


…お告げ通りに344回転レッツマンボウから

7→2→2→4連とストレスなく当たって、お迎え時間なのでヤメ はじめてのだからオロオロして交換したからレシート撮れなかった 稼働13:40~15:45 投資 1K 交換 7Kと缶コーヒー、お菓子 収支+6K …こないだ買ったバッグの他に内緒で買ったニットのモトをとりました 主婦の日当有り難くいただきました (^人^) また海打ちに行きたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

主婦の家事日当?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)