記事詳細

パチンコ

お小遣い

54 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつもたいした内容じゃないのにポチしてくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


子供がイベントで遊んでる間、今日もこないだ初めて入ったマスクのいらないへ

またイチパチ桜ライトかな

で、オスイチ5回転でペロッとノーマルハリセンボン
しかし三連
…あたしね、波読み出来るなんて大きなこと言えないんだけどね
桜ライトの流れ?みたいなのは何となく分かるような気がする


ちょっとまた連したけどね、この台多分のびない

久しぶりにサンフラッシュでも拝もうかしらと、一箱持って後ろの甘地中海へ

また100回転まわさないウチにノーマルで当たり

2連や3連の後に

13連 … …… ………サンフラッシュ壊れてて『キュキュキュイン』っていうけど、一回も光りませんでしたけどね

稼働 13:30~16:10 投資 1K 回収 6.6Kと缶コーヒー・お菓子 収支+5.5K こないだ法事で着たフォーマルのクリーニング代を回収 また遊びながら稼ぐぜ …ところでね、秋だからアバ変えようとしたら、どうやっても顔が初期アバにしかならんのですがね? 恥ずかしくて行けませんがね(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

お小遣いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)