記事詳細

パチンコ

いろんなツブヤキ(´・ω・`)

50 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日めっっっちゃ久しぶりに定時にあがれたから、イチパチ1時間勝負

三連したんだけどね、 のまれて1K負けで終わり やっぱ良く台見ないで座っちゃダメだな(笑) 反省ヽ(^_^;) …それでさ、ど~もプレ海や大海の釘配置、苦手なんだよねぇ…… どこ狙って打ったら一番いいのかいまだにつかめなぃ(爆) …て程打ち込む時間もないけど(笑) やっぱ地中海や沖縄タイプが好きだなぁ あれね、通常時スーパーの『パ』の当たり狙うと大体 …レベル低いよなぁ(笑) またパチしたいなぁ …ところでね、『車内放置』、スーパーの駐車場でもきっとあるよね? あたしこないだ子供と買い物して、隣の外車、あたし停めてから帰るまでの2時間、ずっとエンジン掛けっぱだったんだ 立駐で暗いし、スモーク貼ってて見えにくくて、でも心配だったから誘導のオジサマに伝えて帰ってきたよ。 友達に状況話したら、それきっとワンちゃんだよ、だって…。 ワンちゃんが犠牲になった悲しい出来事も先日あったよね ホントにね、エンジン掛けっぱで出掛けるの、やめようよ…… 万が一、車ごと無くなっちゃったら、どうすんのさ… シクシク
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

いろんなツブヤキ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)