記事詳細

パチンコ

パチンコというもの②

25 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
パチンコの魅力のとらえ方は、その人その人で違うだろうけど、

だけどパチンコよりも大切なものが私たちの周りにはいくらでもある。

今、明日も子供を置いてパチンコに出掛けようと思ってるあなた、どうか気づいて下さい。

あなたがパチンコをかけがえのないものと思ってる以上に、あなたの子供は、あなたを頼りに今を生きているという事。

そしてそんなママがいるパートナー、近くの人、どうかママの心の叫びに耳をかたむけてあげて下さい。

ストレス発散からエスカレートしているかもしれないパチンコ通いから、もしかしたら、それでママは救われて気づくかも知れない。

これ以上幼い命が消えてしまわないように、亡くなった赤ちゃんのご冥福を祈りながら稚拙な文章だけど書き留めました。

読んで下さった方、ありがとう
m(_ _)m

明日は子供達と工作イベントに出掛けて来ます

おやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

パチンコというもの②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。