記事詳細

パチンコ

連勝ストップ(^_^;)

53 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見てくださる皆さん、
ありがとうございます(*^_^*)

今日のアフパチはね、ダメだったよ(^^;)
ちょっとツンデレなぼのぼのちゃんかな、って
思ったら、結構ツンツンちゃんだった(笑)

追加投資しながら3回単発(^◇^;)
4000円負けました。



明日、中越地震から9年、
あっという間だったけど、あの日の事や避難生活の事、今でも鮮明に覚えてる。

今年はホントに天災で辛い思いをされた方が、
たくさんいらっしゃる。

パチできる今の環境なんて、あの頃思うことも出来なかったけど……。

今こんな事言っても伝わるかどうか、わかんないけど…。

きっと明るい日がやってくるから、大丈夫だよ、
って、みんなに伝えたい。

今日はホールに寄付する形になっちゃったけど、
今度、募金箱あったら、募金しようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

連勝ストップ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)