記事詳細

パチンコ

楽しかったヾ(≧∇≦)

60 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日も子供達が出掛けた間に1パチ(*^▽^*)

ぼのぼの打ちたかったけど、
なんか良さげな台ない(・_・、)

……地中海だな(^-^*)

140回転ヤメの台(^-^*)
180回転位までに当たるかな(^^)?

156回転単発(^^;)

単発だったんだけどね、持ち玉でずっと単発単発単発(^^;)

途中で2連やら3連やら単発(^^;)
一番回したのが164回転

でも6連(≧∀≦) 勝ち確定したから、 大好きな地中海堪能するよヾ(≧∇≦) 子供達帰って来るから、この時短開けたら帰ろ、 って思ったらサメ走る! エビちゃんに昇格Σ(・ω・ノ)ノ

15R(;・д・) 時短開けヤメ(^_^;)

投資  0.4K 回収   5K 収支 +4.6Kヾ(≧∇≦) あたし帰ってから5分位で子供達帰ってきたよ (°∇°;) ギリせーふ(^^;) 今日は持ち玉で回せたのが良かった(*^^*) まさに遊パチ(笑) 大好きすぎていつも打ち込んじゃってたから、 累計収支マイナスの地中海、 ちょっとマイナス減らせたかな(*^^*) 皆さんにもhappyが来ますように (*・ω・人・ω・*) *あ、今日も台とは仲良く優しくしてきたよ (∩´∀`∩) 読んでくださってありがとうございました (*^▽^*) ……そういえばさ、 あたしのスマホ、どうやったら写真撮るときに フラッシュ無くせるんだろ(^_^;) いっつも光入っちゃうんだよね(^◇^;)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

楽しかったヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)