記事詳細

パチンコ

らしくない

38 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも読んでくださって、
ありがとうございますm(_ _)m


祝日、珍しく旦那も休みだったので久しぶりに親子揃っての外出

で、帰ってきたら旦那が、『オレうちにいるから、行ってきていいよ』

………いいの
ホントにいいの
ありがと~

桜打ち始めたんだけどね、釘もワンポチで出てくる球数もなんか変


………
0.5パチぃ

…知らなかった

釘悪すぎて打ちにくいから出玉レシートにしてイチパチへ移動

ところが座ってすぐにから電話

『お母さ~ん、冷蔵庫にあるチョコおやつに食べていい~?』

(…そんなんで電話してくんなや)

『お父さんは?』
『お昼寝』

…普段睡眠不足だから旦那は昼寝するのは構わないんだけどね、やっぱ娘はあたしが休みなのに一緒に居ないとなんか連絡したくなっちゃうんだろうね

これでイッキに現実に戻っちゃって、冷静に流れが見れなくなっちゃったみたいで、ウロウロして結局当たんなかった

…せっかく時間貰ったのにね、あたしコソパチ一本勝負の方がひょっとして向いてるんじゃね?(笑)


投資   5.5K
回収   0.6K
収支  -4.9K

らしくない稼働でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

らしくないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。