記事詳細

パチスロ

やっぱりバジリスク②

22 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
続きです

2台目
軽めの当たりで、前半である程度の連があり、800ハマリで単発後に80Gで放置
今までバジ打ってきて、一度ハマリ後に伸びるのが結構あるんだよなぁと

マイオカルトなんだけど

投資3K
チャンリプ→開眼→勝負しても負ける気がしたんで珍しく安定選択→弦さん狙うのじゃ→見事じゃ

2連

RT中、強チェ
抜けて前兆
駿府城から夜叉丸タイトル花火柄

単ぱちゅ

160回転ほどで、強MBから開眼ヒット
勝負→パキーン
朧スタートでした


朧高確もゲットして至福の瞬間↓



乗せ確定(*/▽\*) この朧高確で、強チェ×③、強MB×①、金⑦あり~のでストック⑥個以上獲得 15連だったかな( ̄▽ ̄;)消化優先で急いだために記憶が… 総投資4K 回収2台で89.2K 収支+85.2K

低投資で引けたのがラッキーでしたね 次回も調子こいて打ちたがりやらないように…(^^; 落ち着いて考えながらの稼働できればと思ってます 読んでくれてありがとうございました\(^^)/ また機会があれば かさちゃんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱりバジリスク②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)