記事詳細

パチスロ

事故った(・∀・)

14 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま

たま~にしかログ書かないけど、いつも暖かいポチありがとうございます

2/24の日曜日の稼働です

休みのため、朝から行ける予定で前日に下見

宵越し天井狙えそうな730Gヤメ、もしかして設定入ってる?が2台、3日間ハマリっぱなしが2台、これに的を絞って朝一出発


コチラの、ほとんどのが朝8時半開店
いつもは自宅から20分ほどで着く
間に合うはずが、その日は今シーズン最大の猛吹雪
着いたのが9時…出遅れた
( ̄▽ ̄;)

宵越し天井目指してダッシュ
先客有りで宵越し失敗
(T_T)
しかも、打ってたの元の会社の後輩だし(;´д`)

天井じゃなかったけど当たってる…

仕方なく前日の据え置きだったらの候補台に

投資5K
120Gほどで強MB→開眼→勝負→ヒット

準備中チャンリプビリーさん
争忍で強チェが2コ乗り4連
RT中に強チェがヒット
3連

その後も、初当たりも軽いしチャンリプと強チェと強MBの開眼当選もまあまあイイんで追います( ̄^ ̄)

で…500ハマって単
200で2連…ヤッパ駄目なんかな…( ̄▽ ̄;)
と、その時

事故発生

通常時に、確定、確定、ビックの3分割演出
プッシュ
確定に止まる
リールを止めたら強チェ




ビックでした(*/▽\*) 天膳来いやぁ も、弦さまスタート 66%継続と思いながらの消化中、ヒサビに見ました

嬉すぃ(*/▽\*) 連打連打で

たまんない(*/▽\*) バジが好きすぎて困ってます 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

事故った(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)