記事詳細

パチスロ

8月13日バジリスク

10 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは\(^^)/

閲覧ポチありがとうございます

前日に下見がてらマイ行って5K負け

狙い台を取るべく、13日だとゆーのに朝一へダッシュ

3日間凹みっぱなしのお目当てのバジに

で
今まで何かを記録したりって事はしたことなかったんだけど、データカウンターに記録された回転数と、BTに繋がったレア役、連チャン数を記録してきました

参考にならないけど、せっかくなんで書いてみます

20スロ
8:30分~21:30分の稼働です

142G 強MB 単発
96G 強 2連
103G 強城背景有り8連
316G 強MB 朧スタート9連
389G 強 4連
128G 強 3連
269G 強 2連
65G 強開眼 3連
RT中 強ベル 112G 2連
99G 強MB 単発
73G チャンリプ開眼 2連
374G 強MB開眼 4連
250G 強MB 単発
638G 強MB 4連
RT中 強 85G 単発
204G 強 4連
89G チャンリプ開眼 単発
151G 強MB 2連
197G 強 2連
RT中 強ベル 101G 13連
276 チャンリプ開眼 2連
118G 強 単発
79G 強 天膳スタート



7連 154G 強MB 4連 139G チャンリプ開眼 単発 691G 強 2連 224G ヤメ 総回転数 8538回 総BT数 86回 初当たり回数 26回 天膳スタートや争忍の朧高確をいかせなかったのがチョト残念かな(^^; この中にも、BTに繋がらなかった開眼当選も有るわけで… 600G越えたのが2回だけで、あとはすべて400G以内 ビックや真瞳術が絡むような長~い連がほとんど無くても、これぞ高設定みたいな今まで無かった挙動でした 長くなったので、結果などの続きは改めてします
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

8月13日バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)