記事詳細

パチスロ

大晦日5スロ

21 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは\(^^)/

大晦日だとゆーのに久々のログ更新
目を止めていただきありがとうございますm(__)m。

パチスロもだいぶご無沙汰でして…
今日から連休なんで、負けても楽しめればイイやぁくらいの気持ちで、1パチ5スロ専門へ


一応ね、5スロだけど専門店なんで設定を入れてくれてると自分は見てるで、データ機見て、今日はこれかな?の北斗に

2日間ハマリの朝一台
128あべしまでレア役なす
投資1Kでヤメ

隣の朝一台
すぐに強から天破
天破連も400あべし越えて力尽きる…(;´д`)ビミョーなアベシ

ガックン無しだったから当たるまで打つか
と…1150あべし付近で当たり
何度か初当たり引くも、あべしは深いし魂貯まらず最高7個
( ̄▽ ̄;)
神拳勝舞の引きで粘るも、最高4連…投資5K目でヘタレヤメ


余った100枚ほどのコイン持って移動

150回転ほどで4連後、230回転でのバジに


3回転目、レバONと同時にブ~ン
(・∀・)

蛍火の胡蝶の舞い(強)
強(激熱)

ホワイトアウト…(・∀・)!




3回転でフリーズ引いたった (*/▽\*) BB中の赤バー揃い2個 打ち始めた頃にしかフリーズビックは引いた事無かったから、テンションMAX鳥肌全開 13連(・∀・)… 目に見える乗せがほとんど無く、争忍中に引いた確定があっても… 低設定らしきので引いたBBて、乗せがイマイチで伸びないとゆーマイオカルト 継続率だけだと、さすがに厳しい 閉店時間も17時だから、様子見て早めに切り上げようと思いながら打ってたけど、まぁハマらない(笑) チャンリプの開眼はイマイチなのに、強と強MBは引けば直当たりか開眼当選しちゃう感じで、300回転越えたのは一度だけ

9時~16時 5スロ 投資5K(北斗分) 回収22.8K+お菓子 +17.8Kでした 後で見た北斗…皆さん頑張って回してたけど全滅でした… (;´д`) 子役数値を取ってる訳じゃないし、今の自分のレベルじゃ5スロで十分かなと 今年も今日が最終日 来年はもっと色んな機種を覚えて、を見る目を養ってから20スロにチャレンジだ 焦らずに少しずつ、出来る事から 最後まで読んでくれてありがとうございました また機会があったら では皆さま よいお年を~ かさちゃんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

大晦日5スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)