記事詳細

パチスロ

バジより③と結果

19 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
続きです


写り悪いけど、ゲーム数と枚数撮ったこの写メ見て分かりますかね?





少し回してるけど、エンディング後、48戦からのスタートでした 後で調べたら、エンディング中の強チェは約3%くらいで乗るみたいですね 2戦プラスの全49戦 2度目のエンディングも拝めちゃいました


投資2K 回収137.4K 収支+135.4Kでした 最近、事故らない限り厳しくなってきたバジリスク しょっちゅうハマって単発喰らって負けるけど… まだまだ打ちたい機種だねぇ p(^^)q では皆さま 長々と失礼しました 機会があったらまたします \(^^)/ かさちゃんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

バジより③と結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)