記事詳細

パチスロ

ビギナーズラック

15 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは\(^^)/


疲れすぎてるのか眠いのに寝れず夜中…( ̄▽ ̄;)
超久しぶりにログでも書いてみようかと…


8月4日
5スロ稼働です


午後1時チョットまえに到着
すごい混雑で、スロコーナーは空き台がほぼ無し
徘徊しながら待つこと30分

番長に空き発見
データ見て、イケルかもと270回転からスタート
上段ベルも意外と落ちるし…で


投資2K
400ゾーンで赤7ヒット
轟で消化中に小パンダ

逆押しだぁ
外したし
ん??
左上段に青7止まってるし
(*/▽\*)ウレシイ

数字が苦手なんで細かく書けないけど、天国赤7、RT弱チャメ頂復活×②等でジワジワ増えて、終了後の頂引き戻しと重なる位の200ゾーンでの解除が無いと判断して、良さそうだから粘ろうかな?とも思いながらも778枚一度流す


徘徊
攻殻空く

455G…モードAだから空きかぁ
前日出てないし、据え置きっぽいの多いしなぁ…と思いつつ座っちまった

600ゾーンヒット
ヤッパAだよね…
何も起きずに終了

追い金→当たり→追い金→当たりを繰り返しながら一向に赤枠すら出ずに、11K投資
諦めて168枚流して終了

ま…負けた…( ̄▽ ̄;)


ん~どぅしようか…
自分が打ってた番長…二箱持ってるし…ヤッパ粘るべきだったか…と…

店内のソファーに座って見てたら、ほとんど打ったこと無いバイオが空いてる

コレ、一箱は持ってたはずだよな…
深いハマリがまだ無いし…コレがダメなら撤収だ

で、360Gほどからスタート
投資2K
500Gチョイで何引いたか分からないまま、何とかミッション?で敵を20体?スイカ引いて倒しちまった

50Gで終了だったけど、100G内で当たり、そのハザードラッシュで子役引きまくり

レバーを叩け
ウニョウニョ~+240G
コレが2回とか

アホみたいにチェリーが落ちてきて乗せまくり、なんじゃこりゃ?
(*_*)?
よく見たらウロボロスモードとやらだったとか

最高780Gほどまでいったんだけど…シューティングバーストとやらは一度も無かったんですよね(^^;
10数回、黒バー狙わせてもらったけど一度も揃わず
揃えばシューティングバーストなんですよね?


今までステージ2?までしか無かった自分が…





こーなっちゃいました

まさにビギナーズラック 最近の機種は、内部が複雑過ぎてオサーンついていけないわ 最低限の事は、打ちながらでも覚えないとダメですね 参考になる訳じゃないし、内容が無いよぉ~なで申し訳ありませんm(__)m 写メの関係で、後日に結果とレシートに続きます 読んでくれた皆さま ありがとうございました \(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。