記事詳細

パチスロ

新年初打ち

23 4

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは\(^^)/

たまにしか書かないログに温かいポチありがとうございます
m(__)m


1月5日
9時~20時5スロ稼働です


設定上げ狙いで朝一台に

強からの天破3回で1200アベシほどで解除、赤7白オーラ…5スロなのに朝から投資7K
(;´д`)


魂が貯まらないけど、気合いの神拳勝舞で5連
( ̄^ ̄)


そっから全く天破すら入らず静かに200アベシ越え…

その時、キュインキュイン聞こえて後ろ振り返ってみた…後ろの人も振り返ってコッチ見てた…目が合った…
(・∀・)ナニ?


自台を見たら





これだった(・∀・)(笑) 赤7青オーラ(^_^;) 1セット目の神拳勝舞でラオウ赤7揃い引いてSPゲッツ SP3連(;´д`)モウチョイホシイ 2セット目に百裂乱舞で×11魂 3セット目に自身初の中段揃い引く( ̄^ ̄) SP9連 でね 今まで皆さまのログ見て、魂50コなんてどーすれば貯まるの? て見てたけど… (・∀・)キタコレ!

魂45コあたりを行ったり来たりしながら写メのチャンスをうかがってたら、とうとう自分も貯めれたゼェ (T-T) 魂53コで神拳勝舞 勝った時には魂26コ…27連敗 (;´д`) 写メ撮っておいて良かったッス その結果 一撃

その後も天破の入りは悪いし、隣と比べても明らかに強が落ちないしで一旦ヤメて2460枚流す ほとんどの人が連休最終日なんでスゲー混雑で、まともに打てる台が無い中、打ってみたかったエウレカ発見 投資1Kで、1200枚ほど一撃で獲得も覚えたくて打ってたら全飲まれ(;´д`) さらにブルースリーのアチョーが聞いてみたくて、1パチ甘の燃えよドラゴンに投資1Kでリーチ1回で終了 結果 総投資9K 回収2640枚(北斗転生分) 13.2K 収支+4.2Kでした レシートなんだけど、ちょっと自分の不注意で消えてしまってました…(T-T) なので今回は申し訳ないです m(__)m では皆さま 最後まで読んでくれてありがとうございました また機会があったら かさちゃんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. なお★プー★さん なお★プー★さん
    かさちゃん
    
    ヌアタぁぁぁぁッ
    ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
    
    ゆっくり、焦らず
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    きっと戻って来てね
    (★>U<★)
    応援してるぞ
    (*´Д`)
    
    『北斗ゎ滅せず』だょね
    パワァ送る!
    
    ヌアタぁぁぁぁッ
    ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
    無理だめょ(*´I`*)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    同じ事考えてた(笑)
    
    カサちゃん♪
    
    なおがログ日記で赤ちゃんUPしてるから
    
    見たら元気成るよん♪
    
    ログ日記ってホント稼働行けなくてネタ切れやったけど楽しいからさ
  • 3. なお★プー★さん なお★プー★さん
    バビッタ
    (★>U<★)
    
    やっぱり
    あきだぬ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    見れてるといぃな
    けど、
    まったく、触れないって
    なおも、あったから
    待ってて、くれたぶん以上に
    まーってる(v´∀`*)
    
    退かぬ、媚びる(笑)たゆみゅ
    ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
    
    
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    そだね♪
    
    なお
    

新年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)