記事詳細

日記

林檎の国からこんばんは

13 16

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは\(^^)/


ずっとバタバタ続きで、サイトに顔出せなくて仲良く話してくれてた皆様に(≧∇≦)/
感謝の気持ちを込めて



日記やらログにコメ出来るようになったんで、写メすらまともに撮った事が無いスマホでオッサンが初日記にチャレンジ(^_^;)


何を書いたらいいか考えたら…やぱコレかなと…





家業の林檎畑 皆様の所にもうすぐ届くはず(^_^) で…愛車

(・∀・)… て 草刈り機やん(笑) 本日もコイツで爆走 ちなみに公道走行不可です( ̄▽ ̄) スマホで初の日記 ムズイわ(^_^;) とりあえず元気に過ごせてます(^-^)V 少しはゆっくり出来る時間が取れそうになって来たから、またちょくちょく顔出しますね 皆様が、元気で楽しく、楽~な気持ちで毎日を過ごせますように ではまた ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 7. ローザさん ローザさん
    やっぱり(^_^;?
    
    あたして放置しちゃうと何ヶ月も来ないからな
    
    記憶が曖昧になるのょね( ´艸`)
    
    
    
    
    
    
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カサちゃん♪
    
    良かった元気そで安心したよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    愛車
    可愛いね(o^^o)
    此れなら なおんちの
    あーちゃんも乗れるかな(笑)
  • 9. かさちゃさん かさちゃさん
    ロザ
    でいいかな?(^^;)
    自分も同じく、記憶が曖昧(^^;)
    
    なおを通して、だいぶ前にどっかで話したかなぁくらいの記憶なんだけどね(^^;)
    
    
    
    あき
    いつも呼んでくれたりしてくれたりありがとうね
    
    
    あーちゃん乗れそうだね(o´艸`)(笑)
    見た目はカワイイけど、農機具だけに操作間違えると結構危ないッス(^_^;)
    
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    かさちゃん
    
    おひさ~(≧ω≦)b
    
    草刈り機かっけぇ~
    
    欲しいです(・∀・)
    
    おいくらで
    
    
  • 11. かさちゃさん かさちゃさん
    まぁさん
    久しぶり~(≧∇≦)/
    コメありがとう
    
    
    父親が買ったもんだけど、確か50万近かった…て言ってた気がする…(^^;)
    
    農機具は高いッス(T^T)
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    かさちゃ~ん
    
    待ってたよ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
  • 13. なお★プー★さん なお★プー★さん
    かさちゃん
    
    何回目かな?(笑)
    
    (★>U<★)四回目
    
    お誕生日おめでとう
    
    素敵な歳になりますように
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    ずいぶんご無沙汰で
    ごめんね(;゜0゜) 
    いつも思いだしてるょ
    この、コメントなら載るかな…
    
    娘も、明後日で丁度半年
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    かさちゃん
    くれぐれも身体気をつけて
    色んな試練も乗り越えて
    素敵な道を切り開いてね(*^_^*)
    
    どこにいたって
    応援してるはんでなぁ
    
    ストーブ気をつけてょ
    
    また、ゆとりできたら
    いくね
    
    それじゃ素敵な1日過ごしてね♪
    
    なお
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かさちゃん←なれなれすい(笑)
    
    コメント
    ( v^-゜)♪
    
    まんず
    うれすがったずや
    
    林檎
    (人´3`*)〜♪
    
    弘前
    行きたくなったよぉ
    
    なまり
    いいよねん
    
    へば
    ヨロピク
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    かさちゃん
    
    元気なの!!!?´∀`).☆.。.:*
    
    ごめんねいけなくて
    。・;´∧`;・。
    
    元気ならいいんやけど
    色々心配でさ
    (´∩`。)
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    かさちゃん
    
    元気にしてるの?
    ( ̄。 ̄;)

林檎の国からこんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。