記事詳細

パチスロ

5スロ鬼の城

25 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま
こんばんは\(^^)/

あんまり書かないなのに、温かいポチリンコ
ありがとうございます


8月8日、仕事帰りの5スロ
5スロの鬼の城、設置店が少なくて、いつもと違う5スロへ

一台しか無いから、空いてたんでとりあえずキープ

他にゾーンを狙えそうなのないか確認し無かったんで、700ゾーンであたればイイなぁ~くらいの気持ちで485Gから打ち出し開始

投資2K
初めて見た温羅の間から650Gほどでヒット

普通に60Gで終了

すぐに鬼神界戦
羅刹成敗
60G

またすぐに鬼神界戦
2D羅刹成敗
60G

またまたすぐに鬼神界戦
羅刹ま…負けた

15Gほどで鈴鹿御前
成敗90G…

(・ω・)…
このままノマレるんかな…?
と思った次の鬼神界戦
酒天童子
プッシュ
スイカオーバーキィル

で




全部30Gでした 揃った回数にビックリ ギャラリー3人ほど…(笑) 消化する間に、鬼狩りボーナス×②、桃姫ボーナス×①、ラッシュ鬼乗せ

結果

投資2K 回収3022枚(15K+お菓子) 収支+13Kでした で 20スロマイ パーソナルシステムの採用のためにリニューアルオープンで昨日行ってみたら、20数年お世話になったけど初めてなんじゃない?てくらいスゲー人だかり 2000枚、3000枚は当たり前のようにあって、万枚オーバーが5台も ( ̄▽ ̄;) 台選びに悩んで、バイオ→バジ→鬼城と渡り歩いて回収届かず-7K 13日からの連休に備え下見がてら今日もいったら、別のかぃ?て思えるくらい回収されてまして…(^^; 他よりは少しは出してるかな?の初打ち忍魂で784枚獲得も-5K 連敗しちゃった 機種の勉強だけじゃなく、のやる気も冷静に見極めなきゃと思いましたね 読んでくれた皆さま ありがとうございました (^3^)/ また機会があったら書きます かさちゃんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

5スロ鬼の城へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)