記事詳細

パチスロ

やっぱりバジリスク

21 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんはm(__)m

ちょくちょく仕事帰りに下見を繰り返しながら、バジに狙いを絞って本日稼働して参りました


人気機種だけに設定は期待出来ず…
宵越し天井狙えるのがあればと
(^_^;)

20スロ
18:30~22:00までの稼働です

前日のヤメ回転数
320、380、486、535、580、この5台をチェック

本日当たり無しで放置が、580ヤメで本日228回転…800越えてる(@_@)

打つでしょぉ
て訳でサンドへ1K

一回転目
いきなり蛍火が
「夜叉丸どの~」(強)
強MB

これがなんと開眼ヒット
勝負→パキーン
マジッスか
天井狙いのハズが、まさかの1kで弦さまスタート
(*/▽\*)

初回の追想で朧チャンお願い
瞳術ゲッチュ
ストック無し

強チェが全く落ちなくても何故か4連
のまれても1k負けだし追います

130ほどで、またもや強MB→開眼→勝負→BETボタン→スカ→レバON→パキーン
嬉すぃ(*/▽\*)

相変わらず強チェが落ちないなぁと思いながら打ってたその時
やっときたぁ



て…確チェやん(*/▽\*) この継続率ストックが、瞳術×②、朧高確でストック④などで伸びて15連

てな感じで、RT抜け後チョイ回してヤメ 流したらジャスト2000枚 店員と、こんな勝ち方そんな無いから帰った方がイイかもねぇ~(^^; な~んて話してたのに、隣の台のデータがどうしても気になり2台目に 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっぱりバジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)