記事詳細

パチスロ

懲りずにバジリスク

30 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは\(^^)/

先日は、お見苦しい読んでくださりありがとうございました
m(__)m
暖かい拍手まで頂きまして(^_^;)
感謝です


で
先日の8000枚オバから昨日、調子こいて
見事に-45K…(;´д`)アゥ

だよね…だよね…そーだよねぇー
(T-T)
簡単には勝たせてくれるわけねーし、と帰宅


で本日
会社帰りに

懲りずにバジ物色
で、目についたのが当たり無しで530回転と、400で当たって6連後RT抜けヤメの2台
後者へ

最初の1K、何も引いてなく土岐峠
2K目に5G間に強チェリ2回
どっちかがヒット
弦之介スタート→準備中チャンリプビリー音→なのに強チェリスルー→追想、強チェリズドドドーン→4連

200ほど回してヤメ
前日のヤメ回転が分からないけど、思いきって前者にコインを持って移動

やっぱりのまれて追い金

総投資17K(^_^;)

態度XLのデカチャンスボタン登場
タイトルクラッシュ
天井到達
回転数1170回転
…( ̄▽ ̄;)アリャリャ


よし天膳来いやぁも…弦之介

まぁまぁまぁ…継続率50%だとしても最低3連はするはずだし…
(-_-;)
の3連目の追想中、弦之介狙うのじゃ
見事じゃ
瞳術チャ…あれ?(*_*)?

Σ( ̄□ ̄;)あ




嬉スィ(*/▽\*) BB中、赤バー揃い×① 城背景が何度か出るも、瞳術×①(ストック無し)のみ 微妙な11連(確か)で終了(;_;) 即ヤメでした

昨日の負けを少しは取り戻しました 投資17000円 回収36400円 収支+19400円 でした(^3^)/ 大好きで打ってる機種だけど、周りを見てても設定は期待出来ないしホント深い(^^; 終日、最後まで伸びるのは見ないですね 必ず一度はハマリがくる… その辺を見極めながら打ちたいですね 深入りしない程度に 読んでくださりありがとうございました\(^^)/ また機会があったら書きます かさちゃんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

懲りずにバジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)