記事詳細

パチスロ

ヒサビのバジリンコ②

25 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
続きです

エンディング後



かなり気持ちに余裕が出来て、チョト回してみようと追ってみた(・∀・) …レア子役が落ちないねぇ(;´д`) チャンリプ当選の開眼一回だけで400越えて、強チェでやっとこさBT 単(-_-;) 200越えて強チェでBT 朧スタート 2連(*/▽\*) ありゃまぁ…やめときゃ良かった(´Д`) 時間も時間だし、もうちょい回してやめよう て考えてたら、150ほどで強チェ2回でBT 朧スタートで準備中に強チェでビリー音 これが続いて7戦目に朧赤バーの瞳術チャンス 珍しくスルーせずにストック×③ 12連まで伸びました(^3^)/ 結果

総投資12000円 回収93000円 収支+81000円でした それもこれも、アドバイスしてくれてお世話になってるの皆さんの応援があってこその、久々の勝ちでしたp(^^)q まだまだヒヨッコのオッサン これからも勉強して頑張るでぇ( ̄^ ̄) 皆さん 楽しく、素敵なパチ、スロライフを送りましょうね\(^^)/ 長々と読んでくれてありがとうでしたm(__)m カサコでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ヒサビのバジリンコ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)