記事詳細

パチスロ

ニヤケが止まらない(・∀・)

19 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
みなさま
こんばんは\(^^)/

閲覧ありがとうございますm(__)m

最近、怪我やら体調崩したりで…モンモンとした日々を過ごしてました

体調もだいぶ戻ったんで久々にへ
いきなり負けるのも嫌だったんで5スロね(^^ゞ

10時半位に到着
色々と幅を広げたくて色んな機種を覚えようとしてるんだけど、なかなか…

自分がまともに打てる機種は、番長、モンキー、バジの3機種( ̄▽ ̄;)
秘宝伝の新台で大混雑で
さすがにバジは無し
で、隣にモンキー当たり無しで100で放置、とりあえずキープ

ぐるり徘徊
イマイチかな…( ̄▽ ̄;)
で、バジの様子見ながらモンキー回そうp(^^)q
て感じでスチャ

回し始めて300回転までで、モードBが濃厚な台詞が4回ほど…
Bスタートなのか?
320付近、360付近優出だからなんかリセっぽいし(-_-)
投資3000円、500越えた優出で、第三停止いきなり黄オーラ→赤
青島嬢登場
イェス

次に、48で超抜赤玉でドカーン(・∀・)
そこで乗せた
ヒサビの女子カットインでダブル揃い+200
あまりの混雑で、本日は写メ無し…

初当たり5回目あたりまでの間、強チェが何度も超抜当選するし…奇数かな?
しかも高めの…5?なーんて半端な知識で追ってみた

するとなんと(・∀・)
こんなデータになりました


全部自分ッス( ̄^ ̄) 600が超抜、最後から2番目の138当たりは、強チェからのSG直当たり(たぶん) 強チェ引いたあと、すぐに優出になって3ゲームほどで発展 初体験でした あ 自力のGSもやりましたぞぃ( ̄^ ̄)

モンキー久々の5000枚オーバー 5スロだけど 投資3000円 回収26600円 収支+23600円でした 読んでくれて感謝です また機会があったら カサコでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ニヤケが止まらない(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)