記事詳細

パチスロ

ヒサビのバジリンコ

28 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは\(^^)/

閲覧
あたたかいポチポチありがとうございますm(__)m

オッサンだけど、まだまだヒヨッコ
カサコです(^^)v


久々のログ
家業やら何やらで、全く稼働出来ずにいました
ヒサビに書くで(^3^)/


11月4日マイ20スロより
午後4時半到着

まずは様子見ながら徘徊
顔見知りの常連さんが2箱カチ盛り(゜o゜)
「今日、意外と出てるで」

と言われ、改めて見回すと…うん、確かに(+_+)
別積みが5台ほど

で、バジのシマ
正直ヤバス(T_T)
初当たり軽めのに

8000円回す間に、強チェ2回、強MB2回、何事もなく普通に無視(T_T)

ヤバス(;o;)
移動


モンキーのシマ
朝一、600チョイで4連、天国内の単発2回、168で放置、とりあえずロゴ有り

何か匂う( ̄^ ̄)クンクン

回し初めてすぐに前兆入り優出
優出中に弱チェ、優出抜け即超抜Σ(=°ω°=)

5連続ペラ揃いで、白玉後割れパリンチョ(*/▽\*)

乗せ無し単(*/▽\*)
天国スルー(゜-゜)
知ってたし(・∀・)
ヤメ


ココで一度休憩所へ
落ち着け…落ち着け…冷静な稼働を身に付けたいんだろ?と自分に言い聞かせ、再度ゆっくり徘徊


ん?何か末番が気にな~る(-_-)
再度バジへ
空いてる

朝一600越え単、200越え単、360ほどで放置
自分の勘を信じてを打つか?(-_-;)


いきなり強MBで開眼当選
勝負
連打せずにBETでパッキーン
嬉すぃ(*/▽\*)


弦ノ介でスタート
昼、夕方背景しか出ないのに何故か連してる…

で…10連目の確か、弦ノ介と天膳がバトルになる寸前だったと思う

自身初見の豹馬赤バー狙いが
中押し一撃
良しby豹馬


瞳術チャンス(*/▽\*)
Σ( ̄□ ̄)


バジの師匠ゆぅチャン…
まだ引いてないって言ってたよね…



ドーン(・∀・) 師匠…弟子が先に引いちゃってゴメンなさいm(__)m 引いたった(*/▽\*) 揃いまくってストック×⑨ 28連まで伸びました( ̄^ ̄)

エンディング中の朧チャン ちゃんと見たかったから、ゆっくりと打ちながら、決意を秘めた切ない表情に、オッサン…マジで涙腺ヤバかった(T-T) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ヒサビのバジリンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)