記事詳細

パチスロ

10月9日結果

30 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
大好きでカワイイ朧チャン

結末は辛いけど…こうなりました




投資10000円 回収89400円 収支+79400円 たまたま運が良かっただけ(T-T) 設定なんか入ってなかったと思う(-_-;) うん。 でもやっぱ楽しいねぇバジは 鼻毛やら目潰しやら…(^q^)(笑) いつも仲良くさせてもらってるみなさん 本当にありがとう まだまだ勉強して頑張るッス 人それぞれ、色んな考え方や稼働スタイルがあると思います みんなで楽しみながら 素敵なパチ、スロライフを過ごしましょうね ではでは また機会があったら 長々と読んでくれてありがとうでした かさちゃん でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

10月9日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)