記事詳細

パチンコ

ワンバト・黄門ライト

49 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


黄門のライトバージョン

実はまだ打った事がありませんでした


とりあえず、江頭よりは廻りそうに見えます


でも、アタッカーはちょっと閉められています


スルーは問題なさそうかな?


ミドルの黄門なら止め打ちはめちゃくちゃ簡単ですが

ライトは電チューの開閉のタイミングが早すぎて、2個ずつ打つのは私には無理そう


以前知り合いのプロの子が試していましたが『お手上げ』でした


とりあえず今日は簡易版で試してみるつもりで打ち出します


打ち出して74回転目に、突吉でしたっけ?

猿を捕まえて諸国漫遊(突確)


ライト黄門は、大当たり後10回転のSTですが

突確の後は、例えSTがスルーしても、時短70回が付くようにしたのがポイントですね


ジョーライトや甘ひばりですと、5回転のSTが過ぎれば、何事も無かったように通常に戻りますからね


私もその恩恵を得て

STスルー後の32回転目に吉本芸人で当たり


何回見ても黄門の吉本芸人は似てないです

誰かも忘れました


これが15Rは1回と少なかったですが、出玉有り6連



で、大当たり中、電サポ中

思っていた以上にアタッカー手前の釘で邪魔されて通りません


止め打ちも簡易版なので、何回かやればすぐにタイミングも掴みましたが

なかなか電チューに寄らず、ほぼ現状維持かちょいプラスに留まりました


う~ん

それだと積極的に打つ意味ないんですよねぇ


まぁ通常は20/K以上だし、もう少し止め打ちもなんとかできそうなので継続



一応今回は、5回開放のショートの時は

最初の1回目だけハンドルの捻りを加えて2個入賞を狙い

後は打ちっぱなしで、3回目が閉じた辺りで打ち出しストップ


4回開放のロングの時は

毎回捻りを加えて3個ずつ入賞を狙いました


ミドルのように長くはないので、左からは狙いませんでした。


ショートの時も、スルーさえ途切れないなら

1個ずつ個数打ちした方がいいかも知れませんね



ちなみに実戦の方は、その後385まで廻して、回転も落ちてきたのでやめ

止め打ちも試す事なく終了です


15Rも1回だけと、寂しい実戦内容でした


通常 389
回転率 20.18/k
実測値 19.89/k

大当たり 6回
15R 1回
4R 5回
獲得出玉 3215個

理論値 8回
理論出玉 5633個
運指数 57.0%
期待値 3255円

投資 20k(5000個)
回収 3395個


------- 数値は 15R 1365個 4R 370個 平均 704個 トータル確率 1/48.61 平均連チャン数 2.67回 等価ボーダー 17.26 で計算しました バトルの結果は 投資 20500個 回収 17342個 差玉 -3158個 収支 -12.7k でした メルぱさんのワンバトで プラスで終えたのは去年のお盆の1回だけ 以前、『毎回負けてる』なんて言われたからその事を言ったら 今度は『覚えてない』と言われました 次はミドルで勝負 ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ワンバト・黄門ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)